クラッチスプリング用意したのがコレDAYTONA(デイトナ)強化クラッチスプリング10%UP 思いっきりフレームナンバー410101-不可 と書いてあります。
純正との比較は↓の感じです。 若干、巻きの長さが違いますがなんとか付きそうです。
早速クランクケースを開けて作業開始 ※使用する工具は24mmのレンチ、プーリーホルダー、クラッチナットレンチ等ですが
取り付けるとこんな感じ 特に問題はなさそう。
インプレ:タコメーターがないので正確な数字はわかりませんが 純正に比べてかなり高回転でミートします。フルアクセルだと ミートの瞬間に回りすぎてベルトが滑ってる感じがします。 デイトナスプリングはチョット硬すぎカモ。
マフラー交換後、0~20Kmはモッサリしていましたが改善。 次はカメファクかキタコで試してみようかな。 後日編集:急発進をしないようにしばらく乗っていたら ベルトのすべりはほとんど感じなくなりました。 あたりが出てきたんだと思います。 ※現在はカメファククラッチを使用中 ジャンル別一覧
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